バンドリ! ガールズバンドパーティ! 5th Anniversary

カード番号名前種類レアリティ特徴
レベルコストソウルパワートリガー
BD/W95-001“空前のブーム到来”桐ヶ谷透子キャラRRAnniversary・音楽・Morfonica
0011000-
【起】[このカードを【レスト】する] 他のあなたの、《Anniversary》か《Morfonica》のキャラがいるなら、このカードをストック置場に置く。
【起】 集中 [(1) このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《Anniversary》か《Morfonica》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
BD/W95-002“私の勇気”松原花音キャラRRAnniversary・音楽・ハロー、ハッピーワールド!
1014000-
【自】 このカードがアタックした時、他のあなたの黄のキャラがいるなら、そのターン中、このカードのパワーを+3000。
【自】【CXコンボ】 あなたのクライマックス置場に「変身の術?」が置かれた時、他のあなたの黄のキャラが2枚以上なら、次の相手のターンの終わりまで、このカードは次の2つの能力を得る。『【永】 相手のターン中、このカードは【リバース】しない。』『【自】[(1)] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのアタック中、あなたはトリガーステップにトリガーチェックを2回行う。』
BD/W95-003“世界を繋ぐ笑顔”弦巻こころキャラRRAnniversary・音楽・ハロー、ハッピーワールド!
32210000ソウル
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「笑顔が集まる場所へ!」があり、他のあなたの、《Anniversary》か《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラが4枚以上なら、あなたは相手の山札の下から4枚を、控え室に置き、相手にXダメージを与える。Xはそれらのカードのトリガーアイコンにソウルがあるカードの枚数に等しい。(ダメージキャンセルは発生する)
BD/W95-004“飛び出す絵本”弦巻こころキャラRAnniversary・音楽・ハロー、ハッピーワールド!
0011000-
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分の山札を上から2枚まで見て、カードを1枚選び、山札の上に置き、残りのカードを控え室に置く。
【自】 このカードがアタックした時、他のあなたの後列のキャラがいないなら、あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置いてよい。そのカードがレベル0以下のキャラなら、あなたはそのキャラを後列の好きな枠に置く。
BD/W95-005“決意の一歩”松原花音キャラRAnniversary・音楽・ハロー、ハッピーワールド!
0011000-
【永】【CXコンボ】 あなたのクライマックス置場に「変身の術?」があるなら、すべての領域にあるこのカードはトリガーアイコンにチョイスを得る。
【永】 あなたはチョイスの効果で自分の控え室の「みんな、行くわよー!」を選んでよい。
【起】 集中 [(1) このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。
BD/W95-006“おまけコレクション”広町七深キャラRAnniversary・音楽・Morfonica
0011500-
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは相手のキャラを1枚とそのキャラの特徴を1つ選び、そのターン中、そのキャラはその特徴をすべて失う。
【自】[(1) 手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《Anniversary》か《Morfonica》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
BD/W95-007“千年に一度の夜”奥沢美咲キャラRAnniversary・音楽・ハロー、ハッピーワールド!
2115000ソウル
【永】 あなたのレベルが2以上かこのカードの下にマーカーがあるなら、あなたのターン中、他のあなたの、《Anniversary》か《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラすべてに、パワーを+X。Xはあなたのレベル×1000に等しい。
【自】 あなたのキャラのトリガーチェックでトリガーアイコンがチョイスのクライマックスがでた時、あなたは相手の控え室のカードを1枚まで選び、山札の下に置き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
BD/W95-008“心のままに”瀬田薫キャラRAnniversary・音楽・ハロー、ハッピーワールド!
2117500ソウル
【自】[(2)] このカードが手札から舞台に置かれた時、他のあなたの、《Anniversary》か《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラが4枚以上なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手は自分のストックすべてを、山札に戻し、その山札をシャッフルし、自分の山札の上から同じ枚数をストック置場に置く。
BD/W95-009“その手を通じ”若宮イヴキャラRAnniversary・音楽・Pastel*Palettes
2226500ソウル
【永】 他のあなたの後列の、《Anniversary》か《Pastel*Palettes》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+1500。
【自】【CXコンボ】 あなたのクライマックス置場に「最高のおもてなし」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたは他の自分の、《Anniversary》か《Pastel*Palettes》のキャラを1枚選び、【スタンド】してよい。
【自】[(1)] アンコールステップの始めに、他のあなたの前列の【レスト】しているキャラがいないなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを【レスト】する。
BD/W95-010“新しいお友達”北沢はぐみキャラRAnniversary・音楽・ハロー、ハッピーワールド!
32210500ソウル
【永】 あなたの控え室のクライマックスが2枚以下なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の控え室の黄のキャラを1枚まで選び、ストック置場に置き、次の行動を行う。『あなたは相手のレベル1以上のキャラを1枚選んでよい。そうしたら、相手は自分の控え室のレベルX以下のキャラを1枚選び、入れ替える。Xはあなたが選んだキャラのレベル-1に等しい。』
BD/W95-011“来たよー!!”北沢はぐみキャラUAnniversary・音楽・ハロー、ハッピーワールド!
0011000-
【自】[手札の、《Anniversary》か《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラを2枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時か舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から2枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードをストック置場に好きな順番で置く。
BD/W95-012“掘り出し物”若宮イヴキャラUAnniversary・音楽・Pastel*Palettes
0012000-
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにレベル0以下のキャラがあるなら、そのターン中、このカードはサイドアタックしてもソウルが減少しない。
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「SNS映え?」を1枚選び、手札に戻す。
BD/W95-013“堅実プレーヤー”奥沢美咲キャラUAnniversary・音楽・ハロー、ハッピーワールド!
1014000-
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、他のあなたの、《Anniversary》か《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラがいるなら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】 このカードがアタックした時、このカードの正面のキャラのレベルが2なら、そのターン中、このカードのパワーを+6000。
BD/W95-014“駄菓子屋初訪問!”広町七深キャラUAnniversary・音楽・Morfonica
1014000-
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xはあなたの、《Anniversary》か《Morfonica》のキャラの枚数×500に等しい。
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のレベル0以下のキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置く。
BD/W95-015“儚い名演技”瀬田薫キャラUAnniversary・音楽・ハロー、ハッピーワールド!
1114500ソウル
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが相手のレベルより高いなら、あなたはそのキャラをストック置場に置いてよい。そうしたら、あなたは相手のストックの下から1枚を、控え室に置く。
BD/W95-016“みんなでポーズ☆”桐ヶ谷透子キャラUAnniversary・音楽・Morfonica
3229500ソウル
【永】 相手の後列のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+1000。
【自】 このカードが手札か控え室から、舞台に置かれた時、そのターン中、このカードは次の能力を得る。『【自】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。』(ダメージキャンセルは発生する)
BD/W95-017“夜語り”奥沢美咲キャラCAnniversary・音楽・ハロー、ハッピーワールド!
001500-
【永】 他のあなたの、《Anniversary》か《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラすべてに、パワーを+500。
【起】[このカードを【レスト】する] このカードの下にマーカーがないなら、あなたは自分の控え室の「“千年に一度の夜”奥沢美咲」を1枚選び、このカードの下にマーカーとして表向きに置く。
【起】[このカードを【レスト】する] あなたはこのカードのマーカーの「“千年に一度の夜”奥沢美咲」を1枚とこのカードを選び、入れ替える。そうしたら、ターンの終わりに、それらのキャラを入れ替える。
BD/W95-018“悔しさの先に”桐ヶ谷透子キャラCAnniversary・音楽・Morfonica
001500-
【自】 他のあなたの、《Anniversary》か《Morfonica》のキャラがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】[あなたの控え室の、《Anniversary》か《Morfonica》のキャラを1枚クロック置場の下に置く] 相手のアタックフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたはこのカードを後列のキャラのいない枠に動かす。
【自】 チェンジ [このカードを控え室に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“空前のブーム到来”桐ヶ谷透子」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。
BD/W95-019“主演”瀬田薫キャラCAnniversary・音楽・ハロー、ハッピーワールド!
0011500-
【自】[あなたのストックの上から1枚をクロック置場に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て自分のレベル以下でコスト0以下の、《Anniversary》か《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置き、その山札をシャッフルする。
【自】 他のあなたの、《Anniversary》か《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。
BD/W95-020“ひまりコーデ”北沢はぐみキャラCAnniversary・音楽・ハロー、ハッピーワールド!
1014000-
【自】 このカードがアタックした時、他のあなたの、《Anniversary》か《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラがいるなら、そのターン中、このカードのパワーを+3000。
【自】[あなたの控え室の、《Anniversary》か《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラを2枚山札に戻し、その山札をシャッフルする] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の、《Anniversary》か《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。
BD/W95-021“雨でも晴ればれ”弦巻こころキャラCAnniversary・音楽・ハロー、ハッピーワールド!
111500ソウル
【自】 あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《Anniversary》か《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラなら手札に加え、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。(そうでないなら元に戻す)
【起】【カウンター】 助太刀2000 レベル1 [(1) 手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000)
BD/W95-022“隠しきれない秘密”広町七深キャラCAnniversary・音楽・Morfonica
2112500ソウル
【自】 あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたはそのキャラを思い出にする。』
【起】【カウンター】 助太刀3000 レベル2 [(1) 手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000)
BD/W95-023“心、満開”松原花音キャラCAnniversary・音楽・ハロー、ハッピーワールド!
2116000ソウル
【永】 あなたのターン中、他のあなたの、《Anniversary》か《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+1500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、クライマックスを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。手札に加えたなら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
BD/W95-024“舞台監督補”丸山彩キャラCAnniversary・音楽・Pastel*Palettes
2116500ソウル
【永】 あなたのターン中、このカードのパワーを+X。Xはあなたの舞台のキャラの持つ色の合計×1000に等しい。
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、他のあなたの《Pastel*Palettes》のキャラが4枚以上なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手は自分の控え室のクライマックスを1枚選び、そのカード以外の控え室のカードすべてを、山札に戻し、その山札をシャッフルする。
BD/W95-025みんな、行くわよー!イベントU-
10---
あなたは自分の【スタンド】しているキャラを1枚選び【レスト】する。そうしたら、あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、《Anniversary》か《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】[(1)] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのアタック中、あなたはトリガーステップにトリガーチェックを2回行う。』
BD/W95-026SNS映え?イベントU-
11---
集中 あなたは自分の山札の上から3枚をめくり、控え室に置く。あなたは自分の控え室のレベルX以下の、《Anniversary》か《Pastel*Palettes》のキャラを1枚選び、手札に戻す。Xはそれらのカードの、《Anniversary》か《Pastel*Palettes》のキャラの枚数に等しい。このカードを思い出にする。
【永】 記憶 思い出置場にこのカードがあるなら、あなたの手札の、《Anniversary》か《Pastel*Palettes》のキャラすべてに、次の能力を与える。『【永】 このカードは、色条件を満たさずに手札からプレイできる。』
BD/W95-027笑顔が集まる場所へ!クライマックスCR-
----チョイス
【永】 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(チョイス:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のトリガーアイコンにソウルがあるキャラを1枚選び、手札に戻すかストック置場に置いてよい)
BD/W95-028変身の術?クライマックスCC-
----チョイス
【永】 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(チョイス:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のトリガーアイコンにソウルがあるキャラを1枚選び、手札に戻すかストック置場に置いてよい)
BD/W95-029“答え探し”青葉モカキャラRRAnniversary・音楽・Afterglow
0011500-
【自】[あなたのストックの上から1枚をクロック置場に置く] このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てレベル1以下のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
【自】【クロック】 アラーム このカードがクロックの1番上にあるなら、あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは相手のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。そうしたら、あなたはそのキャラをクロック置場に置く。』
BD/W95-030“やっぱりバンドって”ロックキャラRRAnniversary・音楽・RAISE A SUILEN
0012500-
【自】[手札のレベル0以下のカードを1枚控え室に置く] このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、《Anniversary》か《RAISE A SUILEN》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。(クライマックスのレベルは0として扱う)
BD/W95-031“輝き始めた星”レイヤキャラRRAnniversary・音楽・RAISE A SUILEN
1014500-
【永】 あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】【CXコンボ】 このカードのアタックの終わりに、クライマックス置場に「おいしい時間」があり、他のあなたの、《Anniversary》か《RAISE A SUILEN》のキャラが2枚以上で、このカードの正面のキャラがいないか【リバース】しているなら、あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、《Anniversary》か《RAISE A SUILEN》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。
BD/W95-032“反骨精神”美竹蘭キャラRRAnniversary・音楽・Afterglow
32210000ソウル
【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「ありのままでいること」があり、あなたのキャラすべてが《Anniversary》か《Afterglow》なら、相手に1ダメージを与え、あなたは自分の山札を上から2枚まで見て、カードを2枚まで選び、山札の上に好きな順番で置き、残りのカードを控え室に置く。(ダメージキャンセルは発生する)
【自】 このカードが手札から舞台に置かれたターン中、アンコールステップの始めに、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
BD/W95-033“これで完璧!”丸山彩キャラRAnniversary・音楽・Pastel*Palettes
0011000-
【永】 他のあなたの前列の中央の枠のキャラに、パワーを+500。
【起】 集中 [(1) このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の控え室の、《Anniversary》か《Pastel*Palettes》のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。この効果で控え室に置かれたカードの持つ色の合計が4色以上なら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。
BD/W95-034“夜闇を裂く風”マスキングキャラRAnniversary・音楽・RAISE A SUILEN
0011000-
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、他のあなたの、《Anniversary》か《RAISE A SUILEN》のキャラが2枚以上なら、あなたは1枚引いてよい。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【起】 集中 [(1) このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《Anniversary》か《RAISE A SUILEN》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
BD/W95-035“仲間はアタシが守る”宇田川巴キャラRAnniversary・音楽・Afterglow
0012000-
【自】[(1)] あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、《Anniversary》か《Afterglow》のキャラか「みんなで探そう」を1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
【自】【CXコンボ】[あなたのクライマックス置場の「言葉にできないもの」を1枚控え室に置く] あなたのアンコールステップの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の、《Anniversary》か《Afterglow》のキャラか「みんなで探そう」を1枚選び、手札に戻す。
BD/W95-036“いつもの「アレ」”上原ひまりキャラRAnniversary・音楽・Afterglow
1014500-
【自】 あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたのクロックの1番上に『アラーム』を持つカードがあるなら、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+1500し、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが1以上ならストック置場に置く。』(クライマックスのレベルは0として扱う。そうでないなら元に戻す)
BD/W95-037“等身大の夜空”美竹蘭キャラRAnniversary・音楽・Afterglow
2113500ソウル
【自】 あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたのクロックの1番上に『アラーム』を持つカードがあるなら、次の相手のターンの終わりまで、このカードは『【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+2500。』を得る。
【自】【クロック】 アラーム このカードがクロックの1番上にあるなら、あなたのクライマックスフェイズの始めに、次の行動を2回行う。『あなたは自分の、《Anniversary》か《Afterglow》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。』
BD/W95-038“冥界の導き手”青葉モカキャラRAnniversary・音楽・Afterglow
2117000ソウル
【自】[(1) 手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のカードすべてを、山札に戻し、その山札をシャッフルする。
【自】 あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたのクロックの1番上に『アラーム』を持つカードがあるなら、そのターン中、このカードのパワーを+6000。
BD/W95-039“諦めたくない”羽沢つぐみキャラRAnniversary・音楽・Afterglow
3229000ソウル
【永】 あなたの、《Anniversary》か《Afterglow》のキャラが4枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】 他のあなたの、《Anniversary》か《Afterglow》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの下から1枚を、ストック置場に置く。
BD/W95-040“12月の天体観測”羽沢つぐみキャラUAnniversary・音楽・Afterglow
0012000-
【自】【クロック】 アラーム このカードがクロックの1番上にあるなら、あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、イベントを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。手札に加えたなら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【起】[(1) このカードを控え室に置く] あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、《Anniversary》か《Afterglow》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
BD/W95-041“お嬢のまかない”マスキングキャラUAnniversary・音楽・RAISE A SUILEN
0012000-
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは相手の前列のレベル0以下のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。
【自】[(1) 手札のクライマックスを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のクライマックスを1枚選び、手札に戻す。
BD/W95-042“やっぱり、ブラック”レイヤキャラUAnniversary・音楽・RAISE A SUILEN
2116500ソウル
【永】 あなたのターン中、他のあなたの、《Anniversary》か《RAISE A SUILEN》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+1500。
【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは相手のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。そうしたら、あなたはそのキャラをクロック置場に置く。
BD/W95-043“ハイテンション!”上原ひまりキャラUAnniversary・音楽・Afterglow
2117000ソウル
【自】 このカードがアタックした時、このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+6000。
【自】【クロック】 アラーム このカードがクロックの1番上にあり、あなたの、《Anniversary》か《Afterglow》のキャラが4枚以上なら、あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが相手のレベルより高いなら、あなたは相手のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。そうしたら、あなたはそのキャラをクロック置場に置く。』
BD/W95-044“和太鼓の魅力”宇田川巴キャラUAnniversary・音楽・Afterglow
32210000ソウル
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の控え室の、《Anniversary》か《Afterglow》のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。
【自】[(2) 手札を2枚控え室に置く] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に2ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)
BD/W95-045“六花の全力”ロックキャラUAnniversary・音楽・RAISE A SUILEN
32210500ソウル
【自】[他のあなたの舞台の、《Anniversary》か《RAISE A SUILEN》のキャラを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、カードを1枚まで選び、ストック置場に置き、残りのカードを控え室に置く。
【自】[(3)] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手は自分のストックすべてを、控え室に置き、自分の山札の上から同じ枚数をストック置場に置く。
BD/W95-046“のんびりお花見”美竹蘭キャラCAnniversary・音楽・Afterglow
0011000-
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時か舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロック置場の、《Anniversary》か《Afterglow》のキャラを1枚選び、手札に戻し、自分の山札の上から1枚を、クロック置場に置く。
BD/W95-047“ブースに吹き荒れる嵐”レイヤキャラCAnniversary・音楽・RAISE A SUILEN
0011500-
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《Anniversary》か《RAISE A SUILEN》のキャラか「初めて記念」なら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。(公開したカードは元に戻す)
【自】[(2)] このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の、《Anniversary》か《RAISE A SUILEN》のキャラを1枚選び、手札に戻す。
BD/W95-048“二人仲良く”上原ひまりキャラCAnniversary・音楽・Afterglow
0012000-
【永】 このカードの下にマーカーがあるなら、このカードのパワーを+1500し、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは自分の控え室の、《Anniversary》か《Afterglow》のキャラを1枚選び、手札に戻し、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。』
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《Anniversary》か《Afterglow》のキャラか「みんなで探そう」ならこのカードの下にマーカーとして裏向きに置いてよい。(そうしないなら元に戻す)
BD/W95-049“謎の美少女”青葉モカキャラCAnniversary・音楽・Afterglow
1012000-
【自】 あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたの、《Anniversary》か《Afterglow》のキャラがいるなら、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】【カウンター】 助太刀1000 レベル1 [手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000)
BD/W95-050“模範的アイドル”白鷺千聖キャラCAnniversary・音楽・Pastel*Palettes
1013500-
【永】 他のあなたの、《Anniversary》か《Pastel*Palettes》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】[(2)] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て自分の控え室にあるクライマックスと同じカード名のクライマックスを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
BD/W95-051“トキメキ展開!?”羽沢つぐみキャラCAnniversary・音楽・Afterglow
1014000-
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《Anniversary》か《Afterglow》のキャラか「みんなで探そう」なら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。(公開したカードは元に戻す)
【自】【クロック】 アラーム このカードがクロックの1番上にあり、あなたのレベルが1以上なら、あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分のキャラを1枚とこのカードを選び、入れ替えてよい。
BD/W95-052“姉のプライド”宇田川巴キャラCAnniversary・音楽・Afterglow
1014500-
【永】 あなたのターン中、あなたのクロックの1番上に『アラーム』を持つカードがあるなら、他のあなたの、《Anniversary》か《Afterglow》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+1000。
【自】【クロック】 アラーム [(1) 手札のクライマックスを1枚控え室に置く] このカードがクロックの1番上にあるなら、あなたのメインフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のクライマックスを1枚選び、手札に戻す。
BD/W95-053“繋がる時の中で”マスキングキャラCAnniversary・音楽・RAISE A SUILEN
1014500-
【永】 あなたのターン中、他のあなたの、《Anniversary》か《RAISE A SUILEN》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】 加速 [あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の、「“輝き始めた星”レイヤ」か「“繋がる時の中で”マスキング」を1枚選び、手札に戻す。
BD/W95-054“天文部へようこそ!”氷川日菜キャラCAnniversary・音楽・Pastel*Palettes
2111500ソウル
【自】[(1)] あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“天文部へようこそ!”氷川日菜」を1枚選び、手札に戻す。
【起】【カウンター】 助太刀2500 レベル2 [(1) 手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2500)
BD/W95-055“Lock on!”ロックキャラCAnniversary・音楽・RAISE A SUILEN
2117000ソウル
【永】 前列の中央の枠にこのカードがいるなら、他のあなたの、《Anniversary》か《RAISE A SUILEN》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+1000。
【自】 加速 [あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] 相手のアタックフェイズの始めに、あなたのレベルが2以上なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードは次の2つの能力を得る。『【永】 大活躍』『【自】[(1) 手札を2枚控え室に置く] バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを【レスト】し、このカードのバトル相手を【リバース】する。』
BD/W95-056“お宝発見!”大和麻弥キャラCAnniversary・音楽・Pastel*Palettes
2227500ソウル
【永】 このカードはサイドアタックできない。
【永】 このカードのパワーを+X。Xはあなたの舞台のキャラの持つ色の合計×1000に等しい。
BD/W95-057初めて記念イベントU-
11---
【カウンター】 あなたは相手の後列のキャラを1枚まで選び、手札に戻し、自分の山札を上から2枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。このカードを山札の下に置く。
BD/W95-058みんなで探そうイベントU-
21---
あなたは自分の控え室の、《Anniversary》か《Afterglow》のキャラを2枚まで選び、手札に戻し、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
あなたは自分のクロックの上から1枚と控え室の、《Anniversary》か《Afterglow》のキャラを1枚選び、入れ替えてよい。
BD/W95-059ありのままでいることクライマックスCR-
----トレジャー
【永】 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(トレジャー:このカードがトリガーした時、あなたはこのカードを手札に戻す。あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい)
BD/W95-060言葉にできないものクライマックスCC-
----ソウルソウル
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の控え室のレベル1以下のキャラを1枚まで選び、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。
BD/W95-061おいしい時間クライマックスCC-
----トレジャー
【永】 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(トレジャー:このカードがトリガーした時、あなたはこのカードを手札に戻す。あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい)
BD/W95-062“ポピパのいいところ”山吹沙綾キャラRRAnniversary・音楽・Poppin''Party
0011000-
【永】 あなたのイベントは、色条件を満たさずに手札からプレイできる。
【自】 あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】 集中 [(1) このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の控え室の、《Anniversary》か《Poppin''Party》のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。
BD/W95-063“こらえきれない感情”白鷺千聖キャラRRAnniversary・音楽・Pastel*Palettes
3229000ソウル
【永】 あなたの、《Anniversary》か《Pastel*Palettes》のキャラが4枚以上なら、このカードは、色条件を満たさずに手札からプレイでき、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】 あなたのターン中、あなたの、《Anniversary》か《Pastel*Palettes》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロック置場の、《Anniversary》か《Pastel*Palettes》のキャラを1枚選び、山札の下に置いてよい。
BD/W95-064“STAR☆”戸山香澄キャラRRAnniversary・音楽・Poppin''Party
32210000ソウル
【永】 あなたのターン中、他のあなたの、《Anniversary》か《Poppin''Party》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】 このカードが、手札か山札から舞台に置かれた時、あなたは2枚まで引き、自分の手札を2枚選び、控え室に置き、自分の山札の上から1枚までを、ストック置場に置く。
【自】【CXコンボ】[(2)] このカードのアタックの終わりに、クライマックス置場に「ついに来ちゃったね!」があり、他のあなたの、《Anniversary》か《Poppin''Party》のキャラがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に2ダメージを与え、次の相手のターンの終わりまで、このカードのバトル中、あなたは相手のキャラの【自】の効果によるダメージを受けない。(ダメージキャンセルは発生する)
BD/W95-065“朝焼けに包まれて”丸山彩キャラRRAnniversary・音楽・Pastel*Palettes
32210500ソウル
【自】【CXコンボ】[(1) あなたのクライマックス置場の「イベント前のワクワク」を1枚控え室に置く] あなたのクライマックスフェイズ中、このカードが「イベント前のワクワク」の効果で舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを【スタンド】し、あなたは相手の控え室のカードを2枚まで選び、山札に戻し、相手はその山札をシャッフルする。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《Anniversary》か《Pastel*Palettes》のキャラか「SNS映え?」なら、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。(ダメージキャンセルは発生する。公開したカードは元に戻す)
BD/W95-066“商店街の呼び声”戸山香澄キャラRAnniversary・音楽・Poppin''Party
0011500-
【自】[(1) 手札のイベントを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のイベントを1枚選び、手札に戻す。
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたはそのキャラを【リバース】してよい。
BD/W95-067“素敵なおそろい”白鷺千聖キャラRAnniversary・音楽・Pastel*Palettes
0012000-
【自】[(1) あなたの控え室の、《Anniversary》か《Pastel*Palettes》のキャラを1枚クロック置場の下に置く] このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から2枚まで見て、《Anniversary》か《Pastel*Palettes》のキャラか「SNS映え?」を2枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
BD/W95-068“TRY!”牛込りみキャラRAnniversary・音楽・Poppin''Party
0012500-
【自】[(1) あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、レベル1以上のカードを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。(クライマックスのレベルは0として扱う)
BD/W95-069“夕暮れ、おめかし準備”山吹沙綾キャラRAnniversary・音楽・Poppin''Party
2116000ソウル
【永】 応援 このカードの前のあなたのレベル3以上のキャラすべてに、パワーを+2000。
【自】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたがイベントをプレイした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。
BD/W95-070“だいたい分量通り”氷川日菜キャラUAnniversary・音楽・Pastel*Palettes
0011500-
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《Anniversary》か《Pastel*Palettes》のキャラか「SNS映え?」なら手札に加え、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。(そうでないなら元に戻す)
BD/W95-071“離れても心は”牛込りみキャラUAnniversary・音楽・Poppin''Party
2112500ソウル
【自】[(1) あなたの舞台の、《Anniversary》か《Poppin''Party》のキャラを1枚控え室に置く] あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを-1。
【起】【カウンター】 助太刀2500 レベル2 [(1) 手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2500)
BD/W95-072“希望のメロディ”戸山香澄キャラUAnniversary・音楽・Poppin''Party
2117500ソウル
【起】[(2) あなたの「“これで完璧!”丸山彩」を1枚とこのカードを【レスト】する] あなたは自分の【スタンド】している《Anniversary》のキャラを1枚選び、控え室に置く。そうしたら、あなたは自分の山札を上から7枚まで見て、《Anniversary》のキャラを1枚まで選び、この効果で控え室に置かれたキャラがいた枠に置き、その山札をシャッフルする。
BD/W95-073“誰かを守るということ”牛込りみキャラCAnniversary・音楽・Poppin''Party
1014500-
【永】 あなたのターン中、他のあなたの、《Anniversary》か《Poppin''Party》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】[(1)] このカードがアタックした時、このターン中、あなたがイベントをプレイしているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのアタック中、あなたはトリガーステップにトリガーチェックを2回行う。
BD/W95-074“安らぎを友へ”山吹沙綾キャラCAnniversary・音楽・Poppin''Party
1113500ソウル
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは相手のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、次の能力を与える。『【永】 このカードは他の枠に動かせない。』
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが相手のレベルより高いなら、あなたはそのキャラを思い出にしてよい。
BD/W95-075“一刀両断!”若宮イヴキャラCAnniversary・音楽・Pastel*Palettes
1115500-
【永】 他のあなたの、《Anniversary》か《Pastel*Palettes》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に【レスト】して置く)
BD/W95-076リビングでデッドイベントU-
30---
【カウンター】 あなたは自分の「“STAR☆”戸山香澄」を1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【永】 このカードの正面のキャラのソウルを-3。』
BD/W95-077ついに来ちゃったね!クライマックスCR-
----カムバック
【永】 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(カムバック:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい)
BD/W95-078イベント前のワクワククライマックスCR-
----ソウルスタンバイ
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、スタンバイの効果を行う。
(スタンバイ:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室の自分のレベル+1以下のレベルのキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に【レスト】して置いてよい)
BD/W95-079最高のおもてなしクライマックスCC-
----ソウルスタンバイ
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、スタンバイの効果を行う。
(スタンバイ:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室の自分のレベル+1以下のレベルのキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に【レスト】して置いてよい)
BD/W95-080“信じていいの?”今井リサキャラRRAnniversary・音楽・Roselia
0012000-
【永】 あなたの手札が5枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】 相手のアタックフェイズの始めに、あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置いてよい。そのカードが《Anniversary》か《Roselia》のキャラか「想いの懸け橋」なら、あなたはこのカードを前列のキャラのいない枠に動かしてよい。
BD/W95-081“ドキドキのお嬢様学校”倉田ましろキャラRRAnniversary・音楽・Morfonica
1014500-
【永】 他のあなたの、《Anniversary》か《Morfonica》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】【CXコンボ】[手札を1枚控え室に置く] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「憧れの光を浴びて」があり、他のあなたの、《Anniversary》か《Morfonica》のキャラがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の、《Anniversary》か《Morfonica》のキャラを1枚選び、手札に戻し、次の相手のターンの終わりまで、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードがフロントアタックされた時、あなたはこのカードを手札に戻してよい。』
BD/W95-082“青薔薇の道”湊友希那キャラRRAnniversary・音楽・Roselia
32210000ソウル
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「いつか至る場所」があり、あなたの手札が5枚以下なら、次の2つの効果のうちあなたが選んだ1つを行う。『あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《Anniversary》か《Roselia》のキャラか「想いの懸け橋」なら、相手に4ダメージを与える。』『このカードのアタックの終わりに、このカードの正面のキャラが【リバース】しているなら、あなたは自分のストックの上から1枚を、控え室に置いてよい。そうしたら、相手に2ダメージを与える。』(ダメージキャンセルは発生する)
BD/W95-083“今ここにいる私達”市ヶ谷有咲キャラRAnniversary・音楽・Poppin''Party
0011000-
【永】 手札にこのカードがあるなら、このカードは《盆栽》を得る。
【永】 あなたの手札が5枚以上なら、このカードのパワーを+2000し、このカードは次の能力を得る。『【永】 このカードの正面のキャラとこのカードはサイドアタックできない。』
【自】 相手のアタックフェイズの始めに、あなたはこのカードを、前列のキャラのいない枠で、正面に相手のキャラがいる枠に動かしてよい。
BD/W95-084“VERSUS”湊友希那キャラRAnniversary・音楽・Roselia
0011500-
【自】【CXコンボ】 記憶 [表向きのこのカードを裏向きにする] 思い出置場にこのカードがあるなら、あなたの、「“青薔薇の道”湊友希那」か「“反骨精神”美竹蘭」のアタックの終わりに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは山札か控え室を宣言する。あなたは自分の宣言した領域を見て、「いつか至る場所」か「ありのままでいること」を1枚まで選び、自分のクライマックス置場の、「いつか至る場所」か「ありのままでいること」を1枚選び、それぞれのカード名が異なるなら、入れ替える。山札を宣言したなら、その山札をシャッフルする。
【起】[(1) このカードを思い出にする] あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、《Anniversary》か《Roselia》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
BD/W95-085“理想の場所へ”氷川紗夜キャラRAnniversary・音楽・Roselia
0012500-
【自】[(1) あなたの控え室の、《Anniversary》か《Roselia》のキャラを1枚クロック置場の下に置く] このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の、《Anniversary》か《Roselia》のキャラか「想いの懸け橋」を1枚選び、手札に戻す。
BD/W95-086“ギリギリのお花見”今井リサキャラRAnniversary・音楽・Roselia
1014000-
【永】 経験 あなたのターン中、あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が2以上なら、このカードのパワーを+X。Xはこのカードのソウル×1000に等しい。
【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、【レスト】し、後列のキャラのいない枠に動かす。
BD/W95-087“おっきなステージ”宇田川あこキャラRAnniversary・音楽・Roselia
1014000-
【自】 このカードが手札か思い出置場から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+3000。
【自】【CXコンボ】 あなたのアンコールステップの始めに、クライマックス置場に「深淵のネクロマンサー」があるなら、あなたはこのカードを思い出にしてよい。そうしたら、次のあなたのドローフェイズの始めに、あなたは自分の思い出置場の「“おっきなステージ”宇田川あこ」を1枚選び、舞台の好きな枠に置き、そのターン中、そのキャラのパワーを+3500。
BD/W95-088“心、震える音”花園たえキャラRAnniversary・音楽・Poppin''Party
1014500-
【永】 あなたのターン中、他のあなたの、《Anniversary》か《Poppin''Party》のキャラがいるなら、このカードのパワーを+1500。
【自】【CXコンボ】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「パン食い競走!」があるなら、あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、レベル1以上のカードを2枚まで選んで相手に見せ、1枚選び、手札に加え、1枚選び、ストック置場に置き、残りのカードを控え室に置く。(クライマックスのレベルは0として扱う)
BD/W95-089“すべての人へ”大和麻弥キャラRAnniversary・音楽・Pastel*Palettes
1014500-
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上からX枚まで見て、レベル1以上のカードを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。手札に加えたなら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。Xはあなたの舞台のキャラの持つ色の合計に等しい。(クライマックスのレベルは0として扱う)
BD/W95-090“ピピッとよろしく!”氷川日菜キャラRAnniversary・音楽・Pastel*Palettes
3227000ソウル
【永】 他のあなたの、《Anniversary》か《Pastel*Palettes》のキャラすべてに、パワーを+X。Xはあなたの舞台のキャラの持つ色の合計×500に等しい。
【自】[(1)] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のクライマックスを1枚選び、手札に戻す。
【起】[このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か下に置く。
BD/W95-091“新しい世界に”白金燐子キャラRAnniversary・音楽・Roselia
3228500ソウル
【永】 あなたの、《Anniversary》か《Roselia》のキャラが4枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】 経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が4以上なら、このカードのパワーを+1500し、このカードは次の能力を得る。『【永】 このカードは相手の効果に選ばれない。』
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を見て《Anniversary》か《Roselia》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
BD/W95-092“お姉ちゃんだから”二葉つくしキャラRAnniversary・音楽・Morfonica
3228500ソウル
【永】 他のあなたの、《Anniversary》か《Morfonica》のキャラがいるなら、このカードのパワーを+1500し、このカードは『【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]』を得る。
【自】【CXコンボ】 あなたのクライマックス置場に「できた!実力の証明」が置かれた時、前列にこのカードがいて、他のあなたの、《Anniversary》か《Morfonica》のキャラがいるなら、あなたは自分の控え室の、《Anniversary》か《Morfonica》のキャラを1枚まで選び、手札に戻すか舞台の好きな枠に置く。手札に戻したなら、相手に1ダメージを与える。舞台に置いたなら、次の相手のターンの終わりまで、そのキャラのパワーを+1000。(ダメージキャンセルは発生する)
BD/W95-093“知識の海へ”八潮瑠唯キャラRAnniversary・音楽・Morfonica
3229500ソウル
【永】 あなたの控え室のクライマックスが2枚以下なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】 他のあなたの後列の、《Anniversary》か《Morfonica》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時か「“お姉ちゃんだから”二葉つくし」の【自】の効果で舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロック置場の、《Anniversary》か《Morfonica》のキャラを1枚選び、手札に戻す。
BD/W95-094“あなたがいたから”パレオキャラRAnniversary・音楽・RAISE A SUILEN
32210000ソウル
【自】 相手のターン中、あなたの受けたダメージがキャンセルされなかった時、前列にこのカードがいるなら、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。
【自】 加速 [あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたのレベルが3以上で、他のあなたの、《Anniversary》か《RAISE A SUILEN》のキャラが2枚以上なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“クローゼットの涙”チュチュ」を1枚選び、舞台の好きな枠に置く。
BD/W95-095“クローゼットの涙”チュチュキャラRAnniversary・音楽・RAISE A SUILEN
32210000ソウル
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時か「“あなたがいたから”パレオ」の【自】の効果で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】【CXコンボ】[(1) 手札を1枚控え室に置く] あなたのクライマックス置場に「セッションは全員で」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、他のあなたのキャラすべてに、そのターン中、次の能力を与える。『【自】 このカードがアタックした時、あなたは相手の山札の下から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、相手に2ダメージを与える。』(ダメージキャンセルは発生する)
BD/W95-096“花丸リーダーシップ”二葉つくしキャラUAnniversary・音楽・Morfonica
0011500-
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、他のあなたの、《Anniversary》か《Morfonica》のキャラが2枚以上なら、あなたは1枚引いてよい。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【自】[手札の、《Anniversary》か《Morfonica》のキャラを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て「外国語の訳し方」を1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
BD/W95-097“舞台監督”大和麻弥キャラUAnniversary・音楽・Pastel*Palettes
0012000-
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
【自】[このカードを手札に戻す] あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。
BD/W95-098“追いかけていたい”宇田川あこキャラUAnniversary・音楽・Roselia
0012000-
【自】[他のあなたの、《Anniversary》か《Roselia》のキャラを1枚【レスト】する] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のレベル置場のカードと控え室のカードを1枚ずつ選び、入れ替える。
【自】[(1) 手札のクライマックスを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のクライマックスを1枚選び、手札に戻す。
BD/W95-099“ようこそパーティへ!”倉田ましろキャラUAnniversary・音楽・Morfonica
0012000-
【永】 あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは他の自分の、《Anniversary》か《Morfonica》のキャラを1枚選び、【レスト】し、後列のキャラのいない枠に動かす。
BD/W95-100“未知との遭遇”八潮瑠唯キャラUAnniversary・音楽・Morfonica
1014000-
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのアタック中、このカードのパワーを+1000し、あなたはトリガーステップにトリガーチェックを2回行う。
BD/W95-101“勧誘、ギタリスト!”パレオキャラUAnniversary・音楽・RAISE A SUILEN
1014000-
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは相手のキャラを1枚まで選び、思い出にし、相手は自分の思い出置場のそのキャラを、舞台の好きな枠に置く。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは他の自分の、《Anniversary》か《RAISE A SUILEN》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。Xは他のあなたの、《Anniversary》か《RAISE A SUILEN》のキャラの枚数×500に等しい。
BD/W95-102“孤高のウィザード”白金燐子キャラUAnniversary・音楽・Roselia
1015000-
【起】[(1) このカードを控え室に置く] あなたは自分の控え室の「“共に見る未来”湊友希那」を1枚選び、このカードがいた枠に置き、そのターン中、そのキャラのパワーを+X。Xはあなたの、《Anniversary》か《Roselia》のキャラの枚数×1000に等しい。
BD/W95-103“2人で見た星空”氷川紗夜キャラUAnniversary・音楽・Roselia
1113500ソウル
【永】 あなたはゲートの効果で自分の控え室の、「“青薔薇の道”湊友希那」か「想いの懸け橋」を選んでよい。
【永】 応援 このカードの前のあなたの、《Anniversary》か《Roselia》のキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】 あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置き、他のあなたの、「“青薔薇の道”湊友希那」と「“反骨精神”美竹蘭」がいるなら、あなたは相手の山札の下から1枚までを、控え室に置く。この効果で相手の控え室に置かれたカードがクライマックスなら、相手に1ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)
BD/W95-104“世界を変える力”チュチュキャラUAnniversary・音楽・RAISE A SUILEN
1114000ソウル
【永】 応援 このカードの前のあなたの、《Anniversary》か《RAISE A SUILEN》のキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】 あなたが『加速』を使った時、このカードの下のマーカーが1枚以下なら、あなたは自分の控え室のカードを1枚選び、このカードの下にマーカーとして表向きに置いてよい。
【自】[このカードの下のマーカーを2枚控え室に置く] あなたのターンの終わりに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のカードすべてを、山札に戻し、その山札をシャッフルする。
BD/W95-105“頼れる書記に”市ヶ谷有咲キャラUAnniversary・音楽・Poppin''Party
2115500ソウル
【自】[手札のイベントを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のカードすべてを、山札に戻し、その山札をシャッフルする。
【自】 このカードがアタックした時、このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+6000。
BD/W95-106“大切なメモワール”花園たえキャラUAnniversary・音楽・Poppin''Party
3228500ソウル
【永】 あなたの控え室のクライマックスが6枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】 他のあなたの、《Anniversary》か《Poppin''Party》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2500し、このカードは次の能力を得る。『【自】[(3) 手札を2枚控え室に置く] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に3ダメージを与える。』(ダメージキャンセルは発生する)
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、ストック置場に置く。
BD/W95-107“慈愛のまなざし”パレオキャラCAnniversary・音楽・RAISE A SUILEN
001500-
【自】[手札のレベル1以上のカードを1枚控え室に置く] あなたのメインフェイズ中、このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の自分のレベル以下のレベルの、《Pastel*Palettes》か《RAISE A SUILEN》のキャラを1枚選び、そのメインフェイズ中、そのカードを、色条件を満たさずに控え室からプレイしてよい。(クライマックスのレベルは0として扱う。コストが必要なカードならコストを払う)
【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたはそのキャラを山札の下に置いてよい。
BD/W95-108“使い込まれた楽譜”八潮瑠唯キャラCAnniversary・音楽・Morfonica
0011000-
【自】 あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+1500。
【自】[手札のクライマックスを1枚控え室に置く] あなたのキャラのトリガーチェックでクライマックスがでた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは1枚引く。
BD/W95-109“雨とともに”氷川紗夜キャラCAnniversary・音楽・Roselia
0011500-
【自】[(2)] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のキャラを1枚選び、手札に戻す。
【自】[(1) 手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の、《Anniversary》か《Roselia》のキャラを1枚選び、手札に戻し、他の自分の、《Anniversary》か《Roselia》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
BD/W95-110“立派な生徒会長に”白金燐子キャラCAnniversary・音楽・Roselia
0012000-
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。Xは他のあなたの、《Anniversary》か《Roselia》のキャラの枚数×500に等しい。
BD/W95-111“World is ours!”チュチュキャラCAnniversary・音楽・RAISE A SUILEN
0012500-
【自】 加速 [あなたの控え室の、《Anniversary》か《RAISE A SUILEN》のキャラを1枚クロック置場の下に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《Anniversary》か《RAISE A SUILEN》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、自分の手札を1枚選び、控え室に置き、その山札をシャッフルする。
BD/W95-112“傑作の予感”花園たえキャラCAnniversary・音楽・Poppin''Party
1014500-
【永】 他のあなたの前列の「“輝き始めた星”レイヤ」がいるなら、このカードのパワーを+2000。
【自】 あなたのアタックフェイズの始めに、このカードが【スタンド】していて、他のあなたの前列のキャラがいないなら、あなたは相手の前列のレベル1以下のキャラを2枚まで選び、控え室に置き、自分の控え室のコスト0以下の《Anniversary》のキャラを1枚まで選び、舞台のキャラのいない枠に置く。
BD/W95-113“思い出の短冊”市ヶ谷有咲キャラCAnniversary・音楽・Poppin''Party
1014500-
【永】 あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは他の自分の、《Anniversary》か《Poppin''Party》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。Xは他のあなたの、《Anniversary》か《Poppin''Party》のキャラの枚数×500に等しい。
BD/W95-114“友へ贈る花束”湊友希那キャラCAnniversary・音楽・Roselia
2112500ソウル
【自】 あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+2000。
【起】[(1) このカードを【レスト】する] あなたは相手のキャラを1枚選び、手札に戻す。
BD/W95-115“宣戦布告”今井リサキャラCAnniversary・音楽・Roselia
2112500ソウル
【自】 あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、相手のクライマックス置場にクライマックスがあるなら、あなたは自分のバトル中の、《Anniversary》か《Roselia》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。
【起】【カウンター】 助太刀2500 レベル2 [(1) 手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2500)
BD/W95-116“言わなくちゃ……!”倉田ましろキャラCAnniversary・音楽・Morfonica
2116000ソウル
【永】 他のあなたの、《Anniversary》か《Morfonica》のキャラすべてに、パワーを+1000。
【自】[手札を2枚控え室に置く] あなたのキャラのトリガーチェックでクライマックスがでた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。
BD/W95-117“モーニングコール”二葉つくしキャラCAnniversary・音楽・Morfonica
2126000ソウル
【自】 このカードがアタックした時、他のあなたの、《Anniversary》か《Morfonica》のキャラが4枚以上なら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+2。
【自】[このカードを控え室に置く] 他のあなたの、《Anniversary》か《Morfonica》のキャラがフロントアタックされた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000。
BD/W95-118“気づかいの空回り”宇田川あこキャラCAnniversary・音楽・Roselia
2117000ソウル
【自】 このカードがアタックした時、このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+6000。
【自】[このカードを控え室に置く] 他のあなたの、《Anniversary》か《Roselia》のキャラがフロントアタックされた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000。
BD/W95-119想いの懸け橋イベントU-
10---
【カウンター】 このカードは、あなたの、《Anniversary》か《Roselia》のキャラがいないなら、手札からプレイできない。
あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置き、自分の控え室のレベルX以下の、《Anniversary》か《Roselia》のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。Xはこの効果で控え室に置かれたカードのレベルの合計に等しい。(クライマックスのレベルは0として扱う)
BD/W95-120外国語の訳し方イベントU-
21---
このカードは、あなたの、《Anniversary》か《Morfonica》のキャラが3枚以下なら、手札からプレイできない。
あなたは自分の「“花丸リーダーシップ”二葉つくし」を1枚選び、控え室に置いてよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のカード名に「つくし」を含むキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置く。
BD/W95-121いつか至る場所クライマックスCR-
----ソウルゲート
【永】 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(ゲート:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のクライマックスを1枚選び、手札に戻してよい)
BD/W95-122パン食い競走!クライマックスCC-
----ソウルゲート
【永】 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(ゲート:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のクライマックスを1枚選び、手札に戻してよい)
BD/W95-123深淵のネクロマンサークライマックスCC-
----ソウルソウル
【永】 あなたのキャラすべてに、ソウルを+2。
BD/W95-124憧れの光を浴びてクライマックスCC-
----ソウルゲート
【永】 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(ゲート:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のクライマックスを1枚選び、手札に戻してよい)
BD/W95-125できた!実力の証明クライマックスCC-
----ソウルゲート
【永】 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(ゲート:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のクライマックスを1枚選び、手札に戻してよい)
BD/W95-126セッションは全員でクライマックスCC-
----ソウルゲート
【永】 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(ゲート:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のクライマックスを1枚選び、手札に戻してよい)
BD/W95-127笑顔が集まる場所へ!クライマックスPR-
----チョイス
【永】 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(チョイス:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のトリガーアイコンにソウルがあるキャラを1枚選び、手札に戻すかストック置場に置いてよい)
BD/W95-128ありのままでいることクライマックスPR-
----トレジャー
【永】 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(トレジャー:このカードがトリガーした時、あなたはこのカードを手札に戻す。あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい)
BD/W95-129おいしい時間クライマックスPR-
----トレジャー
【永】 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(トレジャー:このカードがトリガーした時、あなたはこのカードを手札に戻す。あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい)
BD/W95-130ついに来ちゃったね!クライマックスPR-
----カムバック
【永】 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(カムバック:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい)
BD/W95-131イベント前のワクワククライマックスPR-
----ソウルスタンバイ
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、スタンバイの効果を行う。
(スタンバイ:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室の自分のレベル+1以下のレベルのキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に【レスト】して置いてよい)
BD/W95-132いつか至る場所クライマックスPR-
----ソウルゲート
【永】 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(ゲート:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のクライマックスを1枚選び、手札に戻してよい)
BD/W95-133憧れの光を浴びてクライマックスPR-
----ソウルゲート
【永】 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(ゲート:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のクライマックスを1枚選び、手札に戻してよい)
BD/W95-P01Poppin''Party×ときのそらキャラPRPoppin''Party・ホロライブ
0011500-
【永】 あなたのキャラすべてが《音楽》か《ホロライブ》なら、このカードのパワーを+1000。
【自】[(1)] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのアタック中、あなたはトリガーステップにトリガーチェックを2回行う。
BD/W95-P02Pastel*Palettes×湊あくあキャラPRPastel*Palettes・ホロライブ
2115000ソウル
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】 あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
BD/W95-P03ハロー、ハッピーワールド!×白上フブキキャラPRハロー、ハッピーワールド!・ホロライブ
2111500ソウル
【自】 あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたは自分の山札の上から3枚を、控え室に置く。
【起】【カウンター】 助太刀3000 レベル2 [(1) 手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000)
BD/W95-P04“5th Anniversary”戸山香澄キャラPRAnniversary・音楽・Poppin''Party
001500-
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2500。
BD/W95-P05“はじまりの音”戸山香澄キャラPR音楽・Poppin’Party
32210000ソウル
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】【CXコンボ】[(2) 手札の赤のカードを1枚控え室に置く] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手にXダメージを与え、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+3000。Xはあなたの控え室の「蔵の中にあったもの」の枚数に等しい。(ダメージキャンセルは発生する)
BD/W95-P06“前だけを向こう”花園たえキャラPR音楽・Poppin''Party
2115000ソウル
【永】 応援 このカードの前のあなたのレベル3以上のキャラすべてに、パワーを+2000。
【自】[(1)] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが2以上なら、あなたは自分の控え室のクライマックスを1枚選び、手札に戻す。(クライマックスのレベルは0として扱う。公開したカードは元に戻す)
BD/W95-P07“憧れのお姉ちゃん”牛込りみキャラPR音楽・Poppin’Party
0011000-
【自】 あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。
【起】 集中 [(1) このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。
BD/W95-P08“1日だけの新婦”山吹沙綾キャラPR音楽・Poppin’Party
2114500ソウル
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【起】[他のあなたのキャラを1枚とこのカードを【レスト】する] あなたの控え室にイベントがあるなら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500し、次の能力を与える。『【永】 このカードのバトル中、相手はイベントと『助太刀』を、手札からプレイできない。』
BD/W95-P09満開の桜の下でクライマックスPR-
----ソウルゲート
【永】 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(ゲート:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のクライマックスを1枚選び、手札に戻してよい)
BD/W95-P10That Is How I Roll!クライマックスPR-
----トレジャー
【永】 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(トレジャー:このカードがトリガーした時、あなたはこのカードを手札に戻す。あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい)
BD/W95-P11“受け止めたい思い”青葉モカキャラPR音楽・Afterglow
32210000ソウル
【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「That Is How I Roll!」があるなら、あなたは相手の山札を上から2枚まで見てカードを2枚まで選び、控え室に置き、残りのカードを山札の上に好きな順番で置き、自分の山札を上から2枚まで見てカードを2枚まで選び、控え室に置き、残りのカードを山札の上に好きな順番で置く。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれたターン中、アンコールステップの始めに、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
BD/W95-P12“3人で水遊び”上原ひまりキャラPR音楽・Afterglow
0011500-
【自】[このカードを手札に戻す] あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。
【自】【クロック】 アラーム このカードがクロックの1番上にあり、あなたの《音楽》のキャラが4枚以上なら、あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
BD/W95-P13“パジャマ姿の患者さん”宇田川巴キャラPR音楽・Afterglow
0011500-
【自】 あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたのクロックの1番上に『アラーム』を持つカードがあるなら、あなたは自分の《Afterglow》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
【起】 集中 [(1) あなたのキャラを2枚【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
BD/W95-P14“気づいた『変化』”羽沢つぐみキャラPR音楽・Afterglow
32210000ソウル
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
【自】【CXコンボ】[(1) 手札を1枚控え室に置く] あなたのアンコールステップの始めに、クライマックス置場に「変わりゆく空」があり、前列にこのカードがいて、相手の前列のキャラがいないか相手の前列のキャラすべてが【リバース】しているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、FEVERする。
【リプレイ】 FEVER 相手に1ダメージを与え、あなたは相手の前列のキャラを1枚選び、クロック置場に置く。(ダメージキャンセルは発生する)
BD/W95-P15“努力の結晶”丸山彩キャラPR音楽・Pastel*Palettes
1014000-
【永】 あなたのターン中、あなたの舞台のキャラの持つ色の合計が4色以上なら、このカードのパワーを+3000。
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロック置場の《音楽》のキャラを1枚選び、手札に戻し、自分の山札の上から1枚を、クロック置場に置く。
BD/W95-P16“未知数の存在”氷川日菜キャラPR音楽・Pastel*Palettes
3229500ソウル
【永】 あなたの舞台のキャラの持つ色の合計が4色以上なら、このカードのパワーを+1500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたの舞台のキャラの持つ色の合計が4色以上なら、あなたは自分の控え室の《音楽》のキャラを1枚選び、ストック置場に置いてよい。
BD/W95-P17“夢に続く道”白鷺千聖キャラPR音楽・Pastel*Palettes
3229500ソウル
【永】 あなたの舞台のキャラの持つ色の合計が4色以上なら、このカードのパワーを+1500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】【CXコンボ】[(2)] あなたのアンコールステップの始めに、クライマックス置場に「夢を与えるアイドル」があり、前列にこのカードがいて、相手の前列のキャラがいないか相手の前列のキャラすべてが【リバース】しているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、FEVERする。
【リプレイ】 FEVER あなたは自分のキャラを1枚まで選び、【レスト】し、相手に3ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)
BD/W95-P18“素顔の姿”大和麻弥キャラPR音楽・Pastel*Palettes
0011000-
【永】 応援 あなたの舞台のキャラの持つ色の合計が4色以上なら、このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。
【自】 あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分のクロックの下から1枚と控え室の《Pastel Palettes》のキャラを1枚選び、入れ替えてよい。
BD/W95-P19“モデル・モード”若宮イヴキャラPR音楽・Pastel*Palettes
0012000-
【自】【CXコンボ】 あなたのクライマックス置場に「武士は相身互い」が置かれた時、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。』
【起】 集中 [(1) あなたのキャラを2枚【レスト】する] あなたは自分の山札の上からX枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。Xはあなたの舞台のキャラの持つ色の合計+1に等しい。
BD/W95-P20“鳥籠の歌姫”湊友希那キャラPR音楽・Roselia
3229500ソウル
【永】 あなたのターン中、他のあなたの《音楽》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】【CXコンボ】[(3) 手札を2枚控え室に置く] このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「激しいシャウト」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、次の行動を2回行う。『相手に2ダメージを与える。』(ダメージキャンセルは発生する)
BD/W95-P21“今度は私が”氷川紗夜キャラPR音楽・Roselia
0012500-
【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは他の自分の《Roselia》のキャラを1枚選び、【レスト】し、後列のキャラのいない枠に動かす。
BD/W95-P22“クッキーをもう1度”今井リサキャラPR音楽・Roselia
3228000ソウル
【永】 経験 あなたのレベル置場に、「“こぼれ落ちる涙”湊友希那」と「“今度は私が”氷川紗夜」があるなら、このカードのパワーを+2500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
【自】[(1) 手札の《Roselia》のキャラを1枚控え室に置く] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)
BD/W95-P23“みんなでティータイム”宇田川あこキャラPR音楽・Roselia
0011500-
【永】 他のあなたの《Roselia》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】[手札のクライマックスを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《音楽》のキャラを1枚選び、手札に戻す。
BD/W95-P24慣れない電話イベントPR-
11---
【カウンター】 このカードは、あなたの《音楽》のキャラが1枚以下なら、手札からプレイできない。
以下の効果のうちあなたが選んだ1つを行う。あなたの、カード名に「友希那」を含むキャラと「リサ」を含むキャラと「紗夜」を含むキャラと「あこ」を含むキャラと「燐子」を含むキャラが別々に1枚ずついるなら、代わりに選んだ1つを2回行う。
『あなたは相手のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを-1。』
『あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000。』
『あなたは自分の山札を見て《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。』
BD/W95-P25“とびっきりの元気をあげる!”弦巻こころキャラPR音楽・ハロー、ハッピーワールド!
1013500-
【永】 あなたのターン中、他のあなたの《音楽》のキャラがいるなら、このカードのパワーを+3000。
【自】[(1)] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのアタック中、あなたはトリガーステップにトリガーチェックを2回行う。
BD/W95-P26“世界を彩る役者”瀬田薫キャラPR音楽・ハロー、ハッピーワールド!
0012000-
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、黄のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
BD/W95-P27“笑顔のために!”北沢はぐみキャラPR音楽・ハロー、ハッピーワールド!
0011000-
【永】 応援 このカードの前のあなたのレベル0以下のキャラすべてに、パワーを+1000。
【起】 集中 [(1)] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、次の行動を行う。『あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻し、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。』
BD/W95-P28“踏み出した一歩”松原花音キャラPR音楽・ハロー、ハッピーワールド!
1015000-
【自】 このカードがアタックした時、他のあなたの《音楽》のキャラが2枚以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】 このカードかこのカードのバトル相手が【リバース】した時、そのターン中、そのキャラは『【自】 アンコール』を使えない。(ルールによる『【自】 アンコール [(3)]』も使えない)
BD/W95-P29“愛の告白”奥沢美咲キャラPR音楽・ハロー、ハッピーワールド!
0011000-
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のレベル1以上のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+1。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは他の自分の《音楽》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。Xは他のあなたの《音楽》のキャラの枚数×500に等しい。
BD/W95-P30“私たちのバンド活動!”倉田ましろキャラPR音楽・Morfonica
0011000-
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から1枚を公開し、自分の控え室のレベルX以下のキャラを1枚選び、手札に戻す。Xは公開されたカードのレベルに等しい。(クライマックスのレベルは0として扱う。公開したカードは元に戻す)
BD/W95-P31“みんなにお披露目!”桐ヶ谷透子キャラPR音楽・Morfonica
3229500ソウル
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xはあなたの《音楽》のキャラの枚数×1000に等しい。
BD/W95-P32“広がる景色”広町七深キャラPR音楽・Morfonica
0011000-
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【起】[(1) このカードを控え室に置く] あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
BD/W95-P33“ふふん、任せて!”二葉つくしキャラPR音楽・Morfonica
0012000-
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、レベル1以上のカードを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。(クライマックスのレベルは0として扱う)
BD/W95-P34“選ばなかった道”八潮瑠唯キャラPR音楽・Morfonica
1012500-
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のコストが0以下なら、あなたはそのキャラを山札の下に置いてよい。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に【レスト】して置く)
BD/W95-P35“私たちのバンド活動!”レイヤキャラPR音楽・RAISE A SUILEN
2117000ソウル
【自】 あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
【自】 このカードがアタックした時、このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+6000。
BD/W95-P36“Rausch und/and Craziness Ⅱ”ロックキャラPR音楽・RAISE A SUILEN
0011500-
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのアタック中、あなたはトリガーステップにトリガーチェックを2回行う。
【自】 このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、あなたはこのカードを手札に戻してよい。
BD/W95-P37“Rausch und/and Craziness Ⅱ”マスキングキャラPR音楽・RAISE A SUILEN
1014500-
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「夢のひと押し」があるなら、あなたは自分の《音楽》のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは自分の控え室の《音楽》のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。』
BD/W95-P38“Rausch und/and Craziness Ⅱ”パレオキャラPR音楽・RAISE A SUILEN
0012000-
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《音楽》のキャラなら、そのターン中、このカードのレベルを+1し、パワーを+1500。(公開したカードは元に戻す)
【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは他の自分の《音楽》のキャラを1枚選び、【レスト】し、後列のキャラのいない枠に動かす。
BD/W95-P39“Rausch und/and Craziness Ⅱ”チュチュキャラPR音楽・RAISE A SUILEN
3229000ソウル
【永】 あなたの控え室のクライマックスが2枚以下なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】 他のあなたの後列の《音楽》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+1000。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれたターン中、アンコールステップの始めに、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
BD/W95-P40“新たな一歩”戸山香澄キャラPRAnniversary・音楽・Poppin''Party
0013000-
【永】 このカードはサイドアタックできない。
【自】[(1) 手札のクライマックスを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のクライマックスを1枚選び、手札に戻す。
BD/W95-P41“新たな一歩”美竹蘭キャラPRAnniversary・音楽・Afterglow
0011500-
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、相手の前列のキャラが1枚以下なら、あなたは相手の前列のコスト0以下のキャラを1枚選び、山札の下に置く。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは他の自分の、《Anniversary》か《Afterglow》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。Xは他のあなたの、《Anniversary》か《Afterglow》のキャラの枚数×500に等しい。
BD/W95-P42“新たな一歩”丸山彩キャラPRAnniversary・音楽・Pastel*Palettes
1115500-
【永】 他のあなたの、《Anniversary》か《Pastel*Palettes》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に【レスト】して置く)
BD/W95-P43“新たな一歩”湊友希那キャラPRAnniversary・音楽・Roselia
0011000-
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から1枚を公開し、自分の控え室のレベルX以下のキャラを1枚選び、手札に戻す。Xは公開されたカードのレベルに等しい。(クライマックスのレベルは0として扱う。公開したカードは元に戻す)
BD/W95-P44“新たな一歩”弦巻こころキャラPRAnniversary・音楽・ハロー、ハッピーワールド!
0012000-
【自】[(2)] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のカードすべてを、山札に戻し、その山札をシャッフルする。
BD/W95-P45“新たな一歩”倉田ましろキャラPRAnniversary・音楽・Morfonica
0011000-
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から1枚を公開し、自分の控え室のレベルX以下のキャラを1枚選び、手札に戻す。Xは公開されたカードのレベルに等しい。(クライマックスのレベルは0として扱う。公開したカードは元に戻す)
BD/W95-P46“新たな一歩”レイヤキャラPRAnniversary・音楽・RAISE A SUILEN
1014000-
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、他のあなたの、《Anniversary》か《RAISE A SUILEN》のキャラがいるなら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】 このカードがアタックした時、このカードの正面のキャラのレベルが2なら、そのターン中、このカードのパワーを+6000。
BD/W95-P47“新たな一歩”戸山香澄キャラPRAnniversary・音楽・Poppin''Party
0013000-
【永】 このカードはサイドアタックできない。
【自】[(1) 手札のクライマックスを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のクライマックスを1枚選び、手札に戻す。
BD/W95-P55“次のステージへ”戸山香澄キャラPRAnniversary・音楽・Poppin''Party
0011000-
【自】[(1) 手札の、《Anniversary》か《Poppin''Party》のキャラを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時か舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
BD/W95-P56“次のステージへ”美竹蘭キャラPRAnniversary・音楽・Afterglow
1114500ソウル
【永】 応援 このカードの前のあなたの、《Anniversary》か《Afterglow》のキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】【CXコンボ】 あなたのクライマックス置場に「ありのままでいること」が置かれた時、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、『アラーム』を持つキャラか「永遠の夕日」を1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。』
BD/W95-P57“次のステージへ”丸山彩キャラPRAnniversary・音楽・Pastel*Palettes
3229000ソウル
【永】 あなたの控え室のクライマックスが2枚以下なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】 あなたのターン中、他のあなたの、《Anniversary》か《Pastel*Palettes》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【起】【CXコンボ】 経験 [このカードを控え室に置く] あなたのレベル置場に「“朝焼けに包まれて”丸山彩」があるなら、あなたは自分の控え室の「イベント前のワクワク」を1枚選び、手札に戻す。
BD/W95-P58“次のステージへ”湊友希那キャラPRAnniversary・音楽・Roselia
0012000-
【永】 あなたのレベルが3以上なら、このカードは次の能力を得る。『【起】[このカードを控え室に置く] あなたは自分の手札の「“青薔薇の道”湊友希那」を1枚まで選び、このカードがいた枠に置く。』
BD/W95-P59“次のステージへ”弦巻こころキャラPRAnniversary・音楽・ハロー、ハッピーワールド!
32210000ソウル
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上からX枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。Xは相手のキャラの枚数に等しい。
【自】 チェンジ [このカードを手札に戻す] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の手札の「“世界を繋ぐ笑顔”弦巻こころ」を1枚まで選び、このカードがいた枠に置く。
BD/W95-P60“次のステージへ”倉田ましろキャラPRAnniversary・音楽・Morfonica
32210000ソウル
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時か「“お姉ちゃんだから”二葉つくし」の【自】の効果で舞台に置かれた時、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+4500し、このカードは次の能力を得る。『【永】 このカードのバトル中、すべてのプレイヤーは『助太刀』を手札からプレイできない。』
【自】[(2)] このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)
BD/W95-P61“次のステージへ”レイヤキャラPRAnniversary・音楽・RAISE A SUILEN
001500-
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のレベルX以下の、《Anniversary》か《RAISE A SUILEN》のキャラを1枚選び、手札に戻す。Xはあなたの控え室の「“クローゼットの涙”チュチュ」の枚数に等しい。
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたは相手のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。そうしたら、あなたはそのキャラをクロック置場に置く。
BD/W95-T01“偶然を集めて”戸山香澄キャラTDAnniversary・音楽・Poppin''Party
001500-
【自】 絆/「“バーーーン!と登場”弦巻こころ」 [手札を1枚控え室に置く] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“バーーーン!と登場”弦巻こころ」を1枚選び、手札に戻す)
【起】[このカードを【レスト】する] あなたは自分の、《Anniversary》か《Poppin''Party》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。
BD/W95-T02“エールソング”丸山彩キャラTDAnniversary・音楽・Pastel*Palettes
001500-
【自】 あなたのクライマックスフェイズの始めに、他のあなたの、《Anniversary》か《Pastel*Palettes》のキャラが2枚以上なら、あなたは自分の、「“再来、桜舞う季節”戸山香澄」か「“共に見る未来”湊友希那」を1枚選び、そのターン中、パワーを+1000し、ソウルを+1。
【起】 集中 [(1) このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から5枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは1枚まで引く。
BD/W95-T03“本当の気持ちを教えてよ”美竹蘭キャラTDAnniversary・音楽・Afterglow
0011000-
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、他のあなたの、《Anniversary》か《Afterglow》のキャラが2枚以上なら、あなたは1枚引いてよい。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分の、《Anniversary》か《Afterglow》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
BD/W95-T04“舞台衣装”湊友希那キャラTDAnniversary・音楽・Roselia
0012000-
【自】 この能力は1ターンにつき2回まで発動する。他のあなたの、《Anniversary》か《Roselia》のキャラが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】[(1) このカードを控え室に置く] 他のあなたの、《Anniversary》か《Roselia》のキャラがフロントアタックされた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのキャラを手札に戻す。
BD/W95-T05“ワイルドポップ”レイヤキャラTDAnniversary・音楽・RAISE A SUILEN
0014000-
【永】 相手のキャラすべてに、『【自】 アンコール [(2)]』を与える。
BD/W95-T06“硬派な不良?”美竹蘭キャラTDAnniversary・音楽・Afterglow
1012000-
【自】 あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたの、《Anniversary》か《Afterglow》のキャラがいるなら、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】【カウンター】 助太刀1000 レベル1 [手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000)
BD/W95-T07“共に見る未来”湊友希那キャラTDAnniversary・音楽・Roselia
1014500-
【永】 あなたのターン中、他のあなたの、《Anniversary》か《Roselia》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】【CXコンボ】[手札を1枚控え室に置く] このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「これからも隣で」があり、他のあなたの、《Anniversary》か《Roselia》のキャラが2枚以上なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《Anniversary》か《Roselia》のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
BD/W95-T08“バーーーン!と登場”弦巻こころキャラTDAnniversary・音楽・ハロー、ハッピーワールド!
1015500-
-
BD/W95-T09“情熱、伝わる想い”倉田ましろキャラTDAnniversary・音楽・Morfonica
2112500ソウル
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【起】[このカードを【レスト】する] あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
BD/W95-T10“お花見、延長戦突入よっ”弦巻こころキャラTDAnniversary・音楽・ハロー、ハッピーワールド!
2116000ソウル
【永】 他のあなたの後列の、《Anniversary》か《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+2500。
BD/W95-T11“再来、桜舞う季節”戸山香澄キャラTDAnniversary・音楽・Poppin''Party
32210000ソウル
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を見て《Anniversary》か《Poppin''Party》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
【自】【CXコンボ】 このカードのアタックの終わりに、クライマックス置場に「あの頃の思い出」があるなら、あなたは相手の山札の下からこのカードのソウルと等しい枚数を、控え室に置き、相手にXダメージを与える。Xはそれらのカードのクライマックスの枚数に等しい。(ダメージキャンセルは発生する)
BD/W95-T12“目指す理想のアイドル”丸山彩キャラTDAnniversary・音楽・Pastel*Palettes
32210000ソウル
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[(2) 手札を2枚控え室に置く] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に2ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)
BD/W95-T13あの頃の思い出クライマックスTD-
----ソウルソウル
【永】 あなたのキャラすべてに、ソウルを+2。
BD/W95-T14これからも隣でクライマックスTD-
----カムバック
【永】 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(カムバック:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい)
タイトルとURLをコピーしました